だいすきなひとたちのはなし

ジャニーズWESTの紫が大好きな1人のファンのブログです

2019 現場記録

さあ今年もこの時期がやって参りました〜!

記憶力皆無なわたしですがなんとか振り返っていこうと思います( ¨̮ )‪︎❤︎

 

 

◎1月

ジャニーズWESTツアー2019 WESTV!

01.03 18:00 横アリ ゆりちゃん

01.05 17:00 横アリ 濵田会

01.0612:30 横アリ 美優ちゃん

 

今回横アリは3公演だったらしい!

全て楽しかった思い出!

席も全部良くて最っ高だったな~

 

濵田会で入った時アリーナ席に三郎メンバー9連してるの見つけて終わったあと手振ったら玉置さんが手振り返してくれたり、もんどさんはなんかしれっとしてたり楽しかった(笑)

 

あとはなにわが見学に来ててぐりちゃんそっちばっかり見てるのもおもしろかった(笑)

ダイヤモンドスマイル歌ってキラキラ輝くなにわがみれました( ¨̮ )‪︎❤︎

 

濵田くんにはちょっぴりがっかりしたけど、まぁかっこよかったです🥰

 

美優ちゃんとのラストはなんとアリーナ最前!!

近さだけで大ファンサ(笑)台宙で崩れ落ちる美優ちゃん予想通りすぎた(笑)

 

 

 

 

★スケリグ 

01.12 DDD青山クロスシアター すちゃん

01.14 DDD青山クロスシアター なこちん

 

あと1日あったんだけどいつだか忘れた(笑)

 

会場が狭すぎてどの席でも近いけど、ほんとに近くてびっくりした(笑)

 

すちゃんと行った時はまさかの電車でぶっ倒れてどうなることかと思ったけどすちゃんの素敵な対応でなんとか行けました。すちゃんありがとう。ほんと恩人。

 

とにかく最初は笑っちゃいけないはずなのに文一くんが仕掛けてくるから笑っちゃうし(笑)

すえぴはずっと出ずっぱりでいろんな表情するからとにかくかわいいし、役者末澤誠也を見せられたような気持ちでした🥰

 

久しぶりのなこちんとの2連も楽しかったな~🥰

 

 

 

 

ジャニーズWESTツアー2019 WESTV!

01.26 18:00 マリンメッセ ゆりぐり

01.27 12:30 マリンメッセ ゆりぐり

01.27 17:00 マリンメッセ ゆりぐり

 

福岡は奇跡の9列祭りでした(笑)

上手スタンド9列、下手スタンド9列、アリーナ9列

 

なんだろうこの9列の運は!!みたいな(笑)

 

重岡の愛してるよが聞けて泣いてるゆりちゃんかわいかった(笑)

やっぱりぐりちゃんと沸くところは一緒だし(笑)

 

最終公演はコントで望がアドリブ入れてきたり、間違っちゃいないでイヤモニがおかしくて演奏と歌が合わなくて途中で止めてやり直したり、あかんラブで濵田くん側でピチピチのおしりを拝んだり、、楽しい公演でした!ライブって感じだった(笑)

 

神ちゃんが足ひねって痛そうだったな〜😭😭

 

望に沸きまくって終演後に望のうちわ買いました(笑)

 

ご飯も美味しいし人も優しいし福岡やっぱ良いねえ~ただ、WESTが福岡に行くと雪が降る、、!(笑)鬼寒かった(笑)

 

 

よし、どんどん行こう、まだ1月。笑

 

 

 

 

◎2月

ジャニーズWESTツアー2019 WESTV!

02.16 18:00 城ホ 美優ちゃん

 

久しぶりの美優ちゃんとの遠征ってだけで楽しかった💓

濵田くんの様子はおかしかったけど(笑)全然見てたくない感じだったけど(笑)

関ジュもたくさんいたしスタンド7列で楽しかったので◎です!!(笑)

あんまり記憶ないけど、とにかく美優ちゃんとの大阪ってのは初めてで楽しかった!!!

 

 

 

滝沢歌舞伎ZERO 

02.17 13:00 南座 美優ちゃん

02.17 18:00 南座 美優ちゃん

 

わたしの勝手なわがままに付き合ってくれた美優ちゃん。チケ代も高いのに2公演も一緒に入ってくれて嬉しかった😭😭😭😭

 

そんでWESTの次の日にすのの現場とはね(笑)前日の濵田くんがひどかったのですのに癒されたのはここだけの話

 

美優ちゃん初Snow Manにて、まさかの2列目ドセン(笑)全ての迫力に圧倒され続けました(笑)ものすごかった、、、!!!

 

新しい時代のスタートだなあと実感した日でした。渡辺くんは相変わらず素敵でした( ¨̮ )‪︎❤︎

 

やっぱり前列にいると目が合います(笑)

銀さんかわいかった( ⚯̫ )📘💙

 

あと関ジュの成長に感動したな、、、

正門が林くんのポジションでとにかくかっこよかった。あんなにかっこいいと思わなかった(笑)

 

澤田がとにかくおもしろくて、澤田が見つかって欲しいと心から思いました(笑)

 

 

 

 

ジャニーズWESTツアー2019 WESTV!

02.23 18:00 セキアリ ちあき

02.24 17:00 セキアリ ちあき

 

またまたツアーです。これで終わりです。笑

 

毎度おなじみ、仙台ちあきと連番~!

仙台駅からずっと車でお世話になりまして!

即席で誕生日うちわ作っていざ入った席はアリーナ横花最前でした。

センステも近いしアリトロ真横で最高だった、、driftで濵田くんめっちゃ近くて、冷めてたから余計にかっこよくて泣きそうになった、、

 

ただのファンだからわたしにどうこう言える立場じゃないけどほんとに濵田くんを見失ってたから、とにかくあの近さで濵田くんをちゃんと見れてよかった、、

 

誕生日祝ってくれたのは桐山さんでした!さすが!!!!!

 

これにてWESTツアー終了しました!

 

 

 

◎3月

Snow Man LIVE 2019〜雪 Man in the Show〜

03.24 13:00 横アリ ほのちゃん

03.24 17:30 横アリ ほのちゃん

03.25 17:30 横アリ ほのちゃん

 

 

全部スタンド席wwww

そしてまぁここで9人初お披露目でした。3人のあのビビりながらの感じは一生忘れないな〜。

 

なんだか正解を探しながらの感じ。

 

ファンも探り探りでしたね。

いろんな気持ちがあったけど、わたしは楽しかったし9人でも応援したいと思えた公演でした。これから頑張ろうね、とそんな気持ち。

 

あとはあんまり記憶ないです(笑)

 

WESTの友達にも会えてたのが何より救いでした(笑)結局いつもいる人たちだった(笑)

 

 

 

◎4月

滝沢歌舞伎ZERO 

04.20 18:00 新橋演舞場

04.21 18:00 新橋演舞場 美優ちゃん

04.24 18:00 新橋演舞場

04.28 18:00 新橋演舞場 ほのちゃん

04.30 18:00 新橋演舞場 ほのちゃん

05.01 18:00 新橋演舞場 ほのちゃん

05.04 18:00 新橋演舞場 ほのちゃん

 

ラウール加わって9人の滝沢歌舞伎でした!

2列目にまた入れて楽しかった(笑)ひーくんいい匂いした(笑)

銀さんがとにかくかわいくてそれだけのために入ってたようなもん!!!いや嘘だけど!

 

マイフレンドもよかったしひらりと桜も大好きだし組曲も好きだったけど!!

 

とにかくポイント多すぎて見てて飽きなかったな~~

 

渡辺くんが奏にウインクするのも見れたし🥰

 

前髪下ろして欲しくて手紙に書きまくったけど結局前髪下りてるのは見れませんでした(笑)

土日はあげるから平日ならと思って平日入ったのに、その日は上げててまじで笑った(笑)

 

 

まぁどんな姿でもかっこよかったので◎です!!!

 

 

 

◎5月

★ジャニーズ Island Festival

05.25 13:00 たまアリ ゆりぐり美優

05.26 17:30 たまアリ 美優ちゃん

 

なにわとトラジャとの合同公演!

3グループのいろんな色があって新鮮で楽しかった!

普段見れないコラボとかも見れて楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

◎6月

★リューン

06.08 18:00 日本青年館ホール ぐりちゃん

 

再演も見に行けて幸せでした!

2人がとにかく成長しててやっぱりかっこいいなあと思いました。

 

大橋の演技力と歌は圧巻。

 

何回見てもハラハラする。

 

ただ、崇人くんのファンルンが恋しくなりました!!!!!

隣で安定に号泣のぐりちゃんでした(笑)

 

 

 

 

★マラソン

06.13 DDD青山クロスシアター ぐりちゃん

 

念願の寺ちゃんの舞台!!!しかも矢田さんと!!舞台を囲むようなステージ構成で、まさかの最前で(笑)

 

舞台の周りを走る2人が目の前から向かってくるのでドキドキしました!

どっちかはわかんないけどとにかくいい匂いだった(笑)

 

 

2人の掛け合い楽しかったな~逆の役も見てみたかった!!!

 

 

 

 

 

 

★Summer Paradise 2019 Snow Man

07.28 17:00 TDC ゆり美優

07.30 13:00 TDC ゆり美優

07.30 17:30 TDC 美優ちゃん

07.31 13:00 TDC

◎8月

08.04 17:00 TDC ゆりぐり美優ちゃん

 

とにかく楽しいサマパラ期間!いつもと同じ人たちと(笑)

席は満遍なく入れて色んなところから見れて楽しかった!!上手が多かったかな( ¨̮ )‪︎❤︎

 

詳しくはインスタにまとめてるのでそちらを見てください!(笑)

 

 

★ジャニーズJr 8.8祭り〜東京ドームから始まる〜

08.08 18:00 東京ドーム ゆりぐり美優ちゃん

 

運命の忘れられない大切な日となりました。

席は遠かったけど、Jr全員が大集合する瞬間にいれたこと、幸せでたまらなかった~

 

目が足りなくてあっち!こっち!ってみんなで言い合っておもしろかった(笑)

末も見たいし渡辺くんも見たいし(笑)

 

めっちゃお得でしたね(笑)

 

 

ここで発表されたすのすと同時デビュー。

とにかく嬉しくて、みんなで泣いてたくさん考えてほんとに素敵な時間だったな~

 

 

渡辺くんも泣いててほんとに報われてよかったと思いました。

 

まだ色んなこと言われてるけど気にせず頑張って欲しいと思います。

 

とにかく楽しかった!!!

 

 

 

 

★Summer Paradise 2019 Snow Man

08.24 17:00 TDC ゆりちゃん

08.25 13:00 TDC ひかりちゃん

08.25 17:00 TDC いっちゃん

08.26 17:00 TDC

 

ゆりちゃんとまた連番して、

そして渡辺担と連番できた後半戦!!

渡辺くんの見るところ一緒でとにかく楽しかった( ¨̮ )‪︎❤︎

 

ひかりちゃんと入った時は見学席近くてほぼそっち見てた(笑)

 

ノリノリの基くんかわいかった〜💓

 

 

 

 

◎9月

★十五祭

09.01 18:30 東京ドーム こっこ

 

久しぶりのこっことエイト~!

アリーナだと思ってたけど違った日(笑)

 

 

自分たちだけ踊りまくったりしてて楽しかった(笑)やっぱりこっこと入るエイト最高だ~

 

ロマネスクで安定に号泣。やっぱり6人に耐えられなかった(笑)そしていろいろエモすぎた(笑)演出最高でした。

 

 

 

 

 

★僕らAぇ!groupって言いますねん 関西凱旋公演

09.07 18:00 ひこね市文化プラザ せんち

09.08 12:00 ひこね市文化プラザ せんち

 

久しぶりの末澤くん。Aぇ!groupをちゃんと応援したいと思えた公演でした。

 

末澤くんは前を向いている。わたしもついて行きたい。そんな気持ちでした。

 

台風のせいで大千穐楽諦めた悔しい日。

 

 

 

 

★少年たち To be!

09.14 13:00 日生劇場 ゆりちゃんいっちゃん

09.15 13:00 日生劇場 

09.15 18:00 日生劇場 

09.22 18:00 日生劇場 おーやま

 

すのすとラストの少年たち。

50年後のみんなはおもしろかった(笑)

 

手紙はずるい!泣くに決まってる!

 

後半全部ショータイムは楽しかったありがとう!

 

新曲cry outかっこよすぎて無理

 

 

 

 

◎11月

★Aぇ!group First Live Tour 2019 ~ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?〜

11.20 18:00 ロームシアター京都 竹ちゃん

◎12月

12.02 18:00 オリックス劇場 すちゃん

12.03 14:00オリックス劇場 ねつさん

 

 

休みも取れて譲って貰えて入れた初日。

すちゃんとライブでは初めての末澤2連。

素敵な方と同行できて楽しかった。

 

Aぇ!groupめっちゃかっこよかった~!

 

インスタにいろいろまとめます!!!!!!

 

 

 

 

★キオスク

12.28 17:00 東京芸術シアター なこちん

 

末澤くん初主演舞台!まだこれからだけど、これで今年は現場納めです💓💓

 

 

 

濃い〜濃い〜濃い~1年でした。

 

素敵な出会いもたくさんありましたが、悲しい別れがあったのも事実です。

 

 

いろいろあるけど、わたしはわたしが大好きな人たちと楽しくオタク出来ればいいなと思います。

 

 

みなさん2020もよろしくお願いします!!!!!

1年間ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

01.03 WESTツアー 横アリ

01.05

01.06

01.12 スケリグ

01.14

02.02

01.26 WESTツアー 福岡

01.27

01.27

02.16 WESTツアー 大阪

02.17 滝沢歌舞伎南座

02.17

02.23 WESTツアー 宮城

02.24

03.24 Snow Man 横アリ

03.24

03.25

04.20 滝沢歌舞伎 新橋演舞場

04.21

04.24

04.28

04.30

05.01

05.04

05.25 たまアリ

05.26

06.08 リューン

06.13 マラソン

07.28 サマパラ

07.30

07.30

07.31

08.04

08.24

08.25

08.25

08.26

08.08 Jr祭り

09.01 十五祭

09.07 Aぇ!凱旋

09.08

09.14 少年たち

09.15

09.15

09.22

11.20 Aぇ!ツアー

12.02

12.03

12.28 キオスク

 

 

全部で49公演!大満足!!