だいすきなひとたちのはなし

ジャニーズWESTの紫が大好きな1人のファンのブログです

デビューおめでとう

みなさんこんにちは。

 

今日は1月21日です。

 

そうです。

 

 

 

 

Snow Manデビュー前日です。

 

 

 

 

Jr最後の日です。

 

 

 

急遽遅番になりまして時間があるので書いていこうかなと思い開いてみました。

 

 

 

 

 

 

わたしが好きになったのは、2017年の少年たち松竹座公演なので歴は長くないです。

 

 

 

Ⅵ Guys Snow Manを聞いてハマったオタクです(*¨*)

 

 

 

そんなわたしが多く語れることはあまりありませんが、

大好きな人がデビューするってこんなにソワソワするもんなんだなあと。

 

 

濵田くんのこともデビューする前から知ってて、濵田くんがデビューする瞬間とかも見てきたけど、

 

その時とはまた感情が違うなあと改めて感じています。

 

 

WESTのときは「めでたい!!」って感じだったな~〜

 

WESTさんたちにもデビュー前いろいろありましたけど、

 

泣いて喚いて、結果的に笑って泣いて。

 

 

7人でデビューしてくれてありがとうと心から思ったのを今でも覚えてるなあ。

WEST好きな友達少なかったけど、今では大好きな友達たくさんいる。

 

あれ?WESTの話になってる。

 

 

 

切り替え

 

 

 

 

 

 

そうです。Snow Manです。

 

わたしが知った時はもちろん6人組でした。

 

 

同世代の6人組で、会話とか雰囲気がいつメングループみたいな感じでほっこりする感じでした。

 

見てて微笑ましかったし、The男子って感じが大好きになりました

 

 

渡辺くんを好きになって初外部主演舞台も見たし、初月9出演も見たし、嬉しいことたくさん見せてもらえたなあと思ってます

 

 

 

でもやっぱりデビュー出来たらいいなっていう感情がどこかにはあって

 

 

どうにかデビューさせてあげたいと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の2019年1月17日。

 

『Snow Man9人になるってよ』

 

 

 

 

びっくりしましたよね

 

 

びっくりしない人いないですよね

 

 

まさかの増員でしたね。

 

 

 

 

しかも向井康二がいる…???

 

 

 

関西のあけおめでの大号泣のワケはそういう事だったのかと気付いたのはもう少しあとの話です。

 

 

大学時代にJr担のお友達がラウたん可愛いとか言ってたので、ラウールも知っていましたが、ポニーテールのダンスのうまい子くらいにしか思ってなかったのでそれもびっくりだし

 

目黒さんに関しては歌舞伎でも渡辺くんとご飯行ってるとかなんとかの後輩ってイメージだったし

 

 

 

まさかすぎて言葉が出なかったし、なんで?6人じゃダメなの?って感情が大きかったなあ。

 

 

 

でも9人見ていくうちに、本人たちの話を聞くうちに、9人の良さを感じるようになって

 

 

徐々に受け入れていきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

でも正直辛いことたくさんありました。

 

Twitter開けば3人へ対する誹謗中傷。

 

 

とくにわたしの周りに多くて

 

 

 

 

9人でやる初の横アリ単独のとき

 

 

一緒に入った子も3人を反対?否定?してて

 

 

 

 

全然心から楽しめないライブでした。

 

 

 

 

楽しいのに。ライブ自体は楽しいのに。

それを共有できない。

 

 

こんなことなら入らなきゃよかったとも思ってしまいそうなくらい。

 

 

 

 

 

 

仲良いと思っていた人たちも少しずつ離れちゃって

 

ある人は、話しかけても目も合わせてくれなくなったり

 

 

辛かったなあ。

 

 

関西を離れて上京してきて、何も知らないところに飛び込む強さがあなたに分かりますか?

 

 

 

 

でもそんなのに負けじとわたしは渡辺くんが選んだ9人の道だから

 

 

それはとにかく応援したいと思ってやってきましたし、

 

 

そこに間違いはないと信じてきて

 

 

 

反感食らうこともわかりながら

 

3人は僕が守る。3人を悪く言う人は僕が許さない。

 

と声に出してくれる渡辺くんが大好きでした

 

 

 

 

そしてデビューが発表された8.8

 

 

あの場にいられてよかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

心が震えた

 

 

 

 

 

 

 

すっごい嬉しかった

 

 

 

それが素直な感情だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー決まってからまたしんどいことたくさんありましたね。

 

 

 

 

 

 

SixTONESのお荷物

 

SixTONESの二番煎じ

 

SixTONESとの時系列問題

 

滝沢のゴリ推し

 

SixTONESは実力だけどSnow Manはおまけ

 

 

 

 

 

 

 

時系列問題はちゃんと理解しようともしてないからわかりませんけど?

 

何をやってもSixTONESのお荷物とか推されとか言われて

 

 

何度も携帯をぶん投げたこともあります。

 

 

 

まぁそんなのほっとけばいい話なのでこれ以上膨らませないですけど。

 

 

 

 

そういうオタクがいると、SixTONES本人たちまで嫌いになりそうで

 

あまり考えるのはやめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっとここまで来たんです。

 

 

Jr歴15年は今まで最長。デビューが27歳なのも今までで1番上。

 

むしろその歴史があるからこそ、これから先どんどん強くなるんじゃないかな。

 

 

Snow Manは9人になってから強くなりました。

迫力もなにもかもあります。

 

クロバット見れる機会は減ったけど、これからたくさん見せてくれると思ってる。

 

 

未だにそれを売りに出してるから。

 

 

 

念願のデビュー。

 

やっとできたデビュー。

 

 

 

 

Jrではなくなるという寂しさもありつつ

 

 

華のデビュー組になれる嬉しさもありつつ

 

 

 

Jr最後の日という今日を

 

噛み締めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

渡辺くんへ

ジャニーズ事務所に入ることを決めてくれてありがとう。

 

ジャニーズに残ることを決めてくれてありがとう。

 

Snow Manを守ってくれてありがとう。

 

Snow Manでいてくれてありがとう。

 

 

自由にやりたいことを口に出せる渡辺くんが大好きだから

 

これからも腐らずに

 

渡辺くんらしく

 

楽しくお仕事してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズJr生活、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

デビューおめでとう!!!!!!!!